
募集要項
- 職種名:在宅事務スタッフ
- 雇用形態:正社員
- 業務内容:◆営業サポート事務全般 ・契約書や発注書の確認 ・請求書発行依頼 ・SKU(在庫管理単位)明細の確認など ◆物流・コスト管理 ・サンプル費や 各種送料(輸入・輸出・国内)の確認 ・量産品の納品や EDI(電子データ交換)対応 ・不良品の代替品手配など ◆生産・案件進捗管理 ・生産状況の管理 ・案件ごとの進捗確認 ・版元サンプルの手配など
- 資格:不問
- 勤務時間:9:00~18:00 (休憩時間1時間)
- 勤務地:-
- 休日:週休2日制(土日祝)
- 加入保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
- 給与:時給 1200円 〜 基本給:時給 1200円 〜
- 待遇:在宅手当あり (1時間あたり+20円)
- 福利厚生:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
- 試用期間:試用・研修期間:3ヶ月 ・研修期間の条件:本採用と同じ
- 選考方法:応募▶︎書類選考▶︎一次面接▶︎役員面接▶︎内定
- 備考:
- 求人掲載先:https://arwrk.net/recruit/j3xrbhstk0wmlex/7675836/